本物志向のミリタリーファッションを手に入れよう!「WAIPER」

筋トレの極意
いくつになってもミリタリーファッションはそそられる!
記事内に広告が含まれています。

 今も昔もミリタリーファッションは一部マニアの男心をくすぐり続けている。最近は単にアーミーファッションとして女心もくすぐっているかもしれないが・・・。

 いずれにしても、マニアならば本物志向へのこだわりがすこぶる強いはずだ。もちろん私もその一人である。

 小学生の頃から軍物が大好きで、戦艦大和~巡洋艦クラスまでのプラモデルを次々と作っては風呂や川に浮かべて遊んでいた。

 大人になってからはもっぱらファッションの方を楽しんでいる。

 サラリーマン時代は、寒い季節の出張時には決まって海軍将校チックのロングコートでビシッとキメていた。訪問先でチョットした話題をさらったことも多々あった。

 もちろん趣味の登山もミリタリー(迷彩~グリーン)系統だ!

登山はいつもミリタリー系統でキメている!ちなみにそで口が窮屈なので、Tシャツをはさみでカットしているものが多い
筋トレウエアや登山用品はどれもミリタリー系統だ!

 そんな本物志向のミリタリーファッションを求める方々にも間違いなく満足いただけるショップ「WAIPER」を一押しとして紹介したい。

 >>WAIPERはこちらから:WAIPER

ミリタリーショップ「WAIPER」

 ミリタリーショップ「WAIPER」をご存じだろうか?ミリタリーネットショップ業界では人気度の高いショップなので、聞いたことがある方も多いかもしれない。

 まずはショップの特徴を紹介しよう。

ショップの特徴

ショップの特徴

  1. ネットショップで人気急上昇中
  2. 他店にはない独自の商品展開
  3. 稀少な実物を数多く取り揃えている
  4. ミリタリー以外の商品も豊富(アメカジ、登山(ミステリーランチ等))

 「WAIPER」は、とあるネットショップメンズファッション部門で4年連続金賞を受賞している。これは一部のマニアだけではなく、幅広く一般に受け入れられていることを示している証拠であろう。

 理由は下記リンクのYouTubeを見てもらえればわかる。とにかくショップの運営側が本物志向なのだ。。。見ていてこっちがうれしくなってしまう。

 実際海外のショップに出向いて納得した商品を買い付けており、商品をこよなく愛しているのがよくわかる。もちろん商品知識もハンパない。

アウトドア系ファッション

 軍物まではチョット・・・という控えめの方もアウトドアとしてなら気にならないはずだ。グレゴリーやミステリーランチのバックパック等、人気メーカーの品ぞろえも豊富なのだ!

 もちろん、アメカジ等カジュアル系もカバーしている。

まとめ

 私は筋トレを三度のメシと同じくらい愛する筋トレマニアの筋肉おやじであるが、筋トレやっている人はミリタリー好きが多い印象がある。きっとミリタリーウエアを身に着けて筋トレすると、なぜかアドレナリンが放出されまくるからだろう。

 また、自分で言うのもナンだが、、、

筋肉おやじ
筋肉おやじ

鍛えた体に迷彩服等ミリタリー系統のファッションは実によく似合うのだ!

 これはシュワちゃん(コマンドー等)やスタローン(ランボー等)の映画を想像すれば明らかだろう。

 「WAIPERなら必ずお気に入りの商品を見つけることができるはずだ。

 是非みなさんも本物志向のミリタリーファッションでキメようではないか!

 >>WAIPERはこちらから:WAIPER

筋肉おやじ
筋肉おやじ

鍛えた体にはビルダーご用達のアパレルメーカー「gasp」もおすすめだ。下記で紹介しているので、興味のある方は是非!

>>筋トレで鍛えた者だけが似合う服!それが「gasp」なのだ!

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました