「xhours」ってどんな会社?どんな特徴があるの?口コミ・評判は?

転職
ITエンジニアはフリーランスという選択がある!
記事内に広告が含まれています。

 ITエンジニアの皆さんは、今の会社で本当に自分がやりたいことができているだろうか?

 会社から正当に評価されていると感じているだろうか?

 もし少しでもひっかかるところがあるならば、、、そんなあなたは、ITフリーランス向けのダイレクトスカウトサイト「xhours(エックスアワーズ)」に登録してみるのがいいかもしれない。

 本記事では、「xhours(エックスアワーズ)」についての特徴や評判・口コミを紹介しよう!

「xhours」とは

 株式会社DrivenXが運営するITフリーランス向け案件ダイレクトスカウトサイトである。

 では早速「xhours」の特徴を見ていこう!

1. 業界最大級の案件数

 エンドや受託会社、SES企業など全国300社以上が利用している。

2. 稼働中でも 新たなチャンスを探せる

 エンドや開発会社の担当者とのカジュアルな面談を通じて、次の仕事に繋げることができる。

3. 担当者が直接スカウト!

 企業の担当者があなたの経歴や希望条件を見て、精度の高いスカウト。

4. 案件の検索・応募も可能

 非公開案件も多数。効率的に案件探しができる。

5. 豊富な特典

 記帳代行や確定申告の代行が無料。手数料業界最安の報酬先払いサービス。

筋肉おやじ
筋肉おやじ

なるほど、xhoursに登録しておけば全国の好案件に出会うチャンスがありそうだ!

「xhours」に登録すべき人は?

 ではどのような人が「xhours」に登録すべき人なのだろうか?

 以下に紹介しよう。

xhoursに登録すべき人

  • 20代~40代
  • ITエンジニアで、フリーランスとして働きたい方
  • フルリモートワークで働きたい方
  • 企業担当者と直接やり取りしたい方
  • 実務経験が3年以上ある方
筋肉おやじ
筋肉おやじ

ピッタリ当てはまりそうな人は「xhours」の評判も気になるだろう?

「xhours」の口コミ・評判は?

 「xhours(株式会社DrivenX)」の口コミ・評判を調査してみたので早速紹介しよう!

スピード感の早い案件をメルマガでいただきエントリー後すぐに決まりました。 ダイレクトスカウトという新しいタイプのサービスですが、大変お世話になりました!

Googleマップ 2024.3.27

サイトも使いやすく、良い案件とマッチできました。 担当営業さんも丁寧に説明してくださり、 サポートもしてくださったのでたすかりました。 ありがとうございました!

Googleマップ 2024.3.25

 こちらは否定的なコメント

営業メールを送りつけてくるとても迷惑な会社です。

Googleマップ 2023.11.20

 2022年6月設立の新しい会社ということもあり、口コミ件数自体が少ないので、評価点数は参考程度と考えた方がいいだろう。

筋肉おやじ
筋肉おやじ

会社の特徴で紹介したように、直接スカウトということで、スピーディーな転職活動が期待できそうだ!

最後に

 今すぐに転職する気がなくても、自分の市場価値がどれくらいなのか?はだれもが興味を持つところだろう。

 その答えを知りたい!

 そんな動機から気軽に「xhours」に登録してみるのもいいかもしれない。

 既にフリーランスで働いているが、「思ったように受注が伸びなくて悩んでいる方」、「これからフリーランスに転向して自由な働き方を考えている方」は、「xhours」でキャリアアップをつかみ取ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました